猫ママさんがやって来たぁ~! | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦


ずーっと
前のことを 
昨日のことの
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです

猫ママさんが
大阪に
来られると
言う事で

猫会のメンバーと
オフ会しました

残念ながら
お一人欠席
でしたが
猫ママさんを
加えての
総勢13人〜!

中々
みんなが
揃うって
なかったのよ

猫ママさんの
人気の凄さが
伺えましたね


猫ママさんを
囲んで 
みんなの様子
まあ〜💕
憧れの
猫ママさん
ですからね
緊張したり
はしゃいだり
😍😘🤣💕💕


猫ママさん
既に
この前に
名古屋メンバー
とも
ご会食
なさったとかで


こちらの
お料理
満腹でしたね


席が離れていて
猫ママさんと
お話を
できなかった方も
いてましたが

皆さん
猫ママさんと
お会いできて
嬉しかった♡
そうです💕

名古屋メンバー
大阪メンバー
岡山メンバーの
皆さんに
お土産を
持ってきて
くださいました


湘南チーズパイ
これは
うちの長女が
我が家で
最後に食べた
思い出の
味なんです
嬉しかった♡♡♡


猫ママさんに
頂きました
ふりかけで 
作りました👇


mumuさんから
頂きました

mumuさんー💕
ありがとうね


猫ママさんと
次の日も
会いたくて
ホテルまで
押しかけました

ゴエちゃんママさんと
ランランさんとも
お会いできました

ゴエちゃんママさん
交通事故の
その後
気にして
心配しております

どうかどうか
一日も早く
ご回復
なさいますよう
お祈りして
おります


猫ママさんとは
私がブログを
始めた頃からの
お付き合い

まだまだ
いいね
コメントして
くださる方が
いてなかった


いろんな方も
いてはりました

そして
始めた頃からの
お付き合い
していた方は
何人も
減って
いきました


でも
ずっとずっと
長くお付き合い
できる方が
いてることは
何よりも
嬉しい


その猫ママさん
まさか
こうして
何度か
お会いできました


ちゅぴごん
ブログやってて
よかったなぁって
思います

猫ママさん〜💕
大好き〜💕💕
ブログで
いつも
拝見する
海辺
一度
観てみたいなぁ


追記
猫会の皆さんが
心配していた事が
猫ママさんを
送ったときに
起こりました
(笑)

そのお話
聞きたい方は
次回京都
オフ会で(笑)

コメント
お休みです