花ちゃん記念日おめでとうと可愛いきゃぴちゃん | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

珀さんの
花ちゃんが
うちの子
記念日を
迎えました

珀さんの
娘さんが
アルバイトの
行き帰りに
見かけて
しまい
保護されました

駐車場の
フェンスを
乗り越えて
娘さんを
慕ってくれた
そうです

娘さんは 
たまらなくなり
お家の子に
しましたが

色んなご事情が
あり
今は珀さんと 
共に
幸せに暮らして
います



こんなに
信頼して
見つめてくれる
花ちゃんは
珀さんの
愛情を
いっぱい貰えて
幸せな
猫ちゃんですね

花ちゃん
記念日
おめでとうー!

花ちゃんと
言う名前で
忘れられない
猫ちゃんが
いてます

私が結婚して
初めて
暮らした
猫ちゃんの
名前が
花ちゃん
花ちゃんと
名付けたのは
私が
独身の時の
ニックネーム

それほど
思い入れの
ある猫ちゃん
でした

左目の後ろに
癌ができて
お星様に
なりました

なんで
こんな病気が
あるので
しょうかね


きゃぴちゃん





すべてが
可愛いくて
可愛いくて
たまりません


きゃぴちゃんを
見ていると
花ちゃんを
思い出すよ

みんにゃ
病気に
ならないで
ほしいです

コメント
お休みです