速報でごめんなさい | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

今日のことを
昨日のように
書いてしまう
ちゅぴごんです

さくらさん
こんなんどーでしょー


何故速報なのかというと



コモママさんが
会いに来てくれた
そうなんです
それなのに~

わたくし
その日お休みでしたの



昨日、LINEで
職場のとーっても可愛い
ゆうりちゃんが


ちゅぴごんさんの
ブログを読んでる方から
お荷物預かりました


ん?ん?んん?


誰?誰?誰?


出勤したら
コモママさんから


こんなの届いてました

{9FF41688-1F44-4ED9-A77A-EC87460D2B60:01}

ラスクとムーミンの
お手紙



お会いできなくて
失礼しました


三代目のライブどーでしたか?


昨日今日は三代目のライブが
私の職場の横であったんです



暑かったでしょう
すごい日差しでしたもんね


きっと今ごろは
ライブの余韻覚めてないかな?



ずーっと前のこと
書いてしまう
ちゅぴごんです



まだまだご紹介せねば
ならーん方々


ごめんしてね



そしてなんと!



明日から
なっちゃんが帰り

明後日は
パパが帰るんだって!



お姉ちゃんと
テキトーに食べてたのに


いきなりの
平常モード




気分悪くなってきた




仕事の弁当できても

家庭では

できぬ!

やらないとあかんと
思うプレッシャー


仕事の方がマシかも(笑)


いつもコメントしているけど
いいねだけに
なってしまったら
ごめんなさいね


ブログしてると
怒るんです
。・°°・(>_<)・°°・。
おっさんが(笑)