果報は寝て待て | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

猫ちゃんって
お腹が空くと
容赦なく朝から起こしにきませんか?



しかし、みんながみんな
そういうのではないのです




うちで、大騒ぎするのは
ミロたん
鳴くわ鳴くわ
又起こしに来ました
{881BB688-670B-472A-AA7C-C3A3D78FCEBD:01}

甘噛みまでしてきます

おかげで、寝坊したことはないですけど



ちゅぴごん
{CD9ED171-C8A6-492A-B8F9-D610ABF86B00:01}

ミロたんに
ください作戦をまかせ
待機して待ってます





年長者の茶々はというと、
{A498C0E9-3019-45B8-9BF6-E0B4B2FF0FD8:01}

台所でひたすら寝て待つ
爆睡しているのか?

しかし、ご飯を置くと
サッと素早く起き上がります

さすが!
年季が違いますね!





さて、さて
人間もご飯にしないとね

昨日の晩
らんパパさん


アイコとベーコンの
サワークリームパスタ
作りましたぁ~!

アイコ(トマト)を見つけて
これは、作るでしょ!
で、作りました。
{29691435-5562-4BFF-989F-166D084BD762:01}

私はキノコ入れてみました


めっちゃ、うっまぁ~!
カルボナーラよりこっちがイイよ!

サワークリームは
生クリームにレモンを入れて
手作りします

らんパパさん、優しいから
レシピをコメントして
くださいまして。

ほんとにありがとうございました
らんパパさんのブログはここ↓


そして、
みっこ母さんに刺激されて


天然酵母のパン
久々に焼いてみましたよ
全粒粉入りパン

{9DF6FE09-8370-4846-B11C-AACAA2EC78A9:01}

手前は胡桃とレーズン
ね、成形下手でしょ!

みっこ母さんのブログはここ↓

らんパパさんの
パスタにあわせて
焼いてみました


お二人とも
ありがとうございました!
励みになります!