27センチのお皿を置いてみました。


以前 梅田の家具屋さんで、おすすめの家具で作ってくださったレイアウトシュミレーションです。↓

スッキリして、とっても素敵^_^

でも本当のうちのDKの窓やドアやカウンターの様子とは随分と違ってるんですよね。イメージが分からなくなっていきました笑い泣き

それにテーブルが狭いと奥の和室にお客様がある時に配膳の準備などが出来ないなあって思ったり。ショボーン

欲しいと思ってから どんどん迷宮に入っていったのでした。泣き笑い

なので、一時凌ぎテーブルですが、色んな食器と相性が良くて、椅子の置き場所も気にならなくて、予想以上でした爆笑


 ↑は、伊賀上野のアートスペースいがさんの母屋の古美術商さんのウィンドウに展示されていたのをいただいた物ですウインク

お料理が映えます。