昨日までで、年内の教室が

終わりました指差し


今年もたくさんの

生徒たちが、

頑張っている姿を

みることが出来ましたアップアップ


子どもたちの、

吸収する力や

挑戦しようとする力って、

本当にすごいといつも

思います。


スピードが仮に

スローだったとしても、

必ず成長してることを

感じます。



また来年も、

みなさんと学習出来るのを

楽しみにしています鉛筆


最終日は、

毎年恒例の、

くじをして、

年末のご挨拶をして、

終わりました富士山






今日は、

第1教室の方を

キレイにしました。

ピカピカになりました✨✨


明日は、
第2教室をピカピカに
します✨✨