指導者がグループを

作って、1年間を通して

勉強会をしているのですが、、、


先日、

あることで、

90くらいあるグループの

中で、

1位を取りましたキラキラキラキラ


私の教室や、

私の生徒たちが、

褒められている感じがして、

とっても嬉しかったです♥



私がメンターを

つとめているのですが、

私のグループの

指導者たちは、

みんな、

向上心とノリが

すごくて、

私もバリバリ刺激を

うけましたびっくりマーク





全国の中で

とても

有名な先生からも、

お褒めの言葉を

たくさん頂きました指差し




このままの、

勢いのまま、

向上心をもって、

より良い教室作りが

出来るように、

頑張りたいと思う

出来事でした✨✨✨





今年も残りあと少し。


最後まで力を緩めず、

頑張りましょう〜照れ





12月は

サンタさんがくるからか、

子どもたちが、

より、おりこうさんになる気が

するのは、

気のせいでしょうかラブカワイ〜♡