今日は朝から
末っ子の enrollment で
少しバタバタし
Grade によりenrollment 
をする日が異なるので
今日は末っ子の日ニコニコ

フィリピンに戻ったら
Report Card 
を提出しに学校に行かなくては
ならないのですが
enrollment が Online
で出来る様になり
大分手続きがラクになりましたニコニコ

一段落した所で買物へ💨

いつもの様に
フラフラ散策していたら
素敵な物を見つけてしまいました!





【焼酎にあういかキムチ】

これは買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート


早速
私と上の子達2人で乾杯🍻





あっ!これは合う合う酔っ払い
合うけど辛いから
そんなに沢山要らないな笑い泣き

でも上の子達は

美味しい美味しいラブカクテル

とパクパク食べて飲んで
いたので良しウインク

そして
日本の湿度の高さに
なかなか順応できない我が家真顔
 ⇑
普段 私達が住む
フィリピンの小さな街は
南国らしく年中 暑いですが
こんなに湿度は高く無いんです無気力


日本に到着してから
エアコンは要らないのですが
1晩中 扇風機を回したりすると
具合が悪くなるので
温かい物を摂る作戦に!!!

また おでん🍢もどきウシシ




カラシを買い忘れましたが
美味しく頂きましたニコニコ