今日は朝から寒い雨🥶雨
小振りになった所で
ササっと買い物へ💨

またまた寒さに気を取られ
買い忘れ満載ですが笑い泣き

久々!! 4~5年ぶりくらいに
おでん🍢を作りました~ニコニコ




久々すぎて
具材が思い付かず

調べてから買い物へ行ったのですが
欲しい物が売っていなくて
具沢山にできなかったのですが




味が しみしみ!!
美味しく出来ましたーラブ飛び出すハート

この日本の出汁の文化!!
最高!!!

安心してゆで卵を食べられるのも
日本ならではニコニコ

そして
お待ちかねの大根の漬物





薄味に上手に漬かり
焼酎も進みますデレデレ

これ
フィリピンの大根では
私には
絶対に出せない味なんですニヤニヤ

フィリピンの大根は
細く小さくスカスカで
瑞々しく無いので
そもそも調理のハードルが
高いんです泣き笑い

日本滞在中に野菜も
満喫しておかなきゃ! ですよだれ

明日は晴れる様なので
また楽しみたいと思います爆笑