今日は涼しく
過ごしやすいので
本好きな子供達を連れて
大型の本屋さんへ💨

何でも有りそうな
凄く沢山の品揃えにビックリポーン

私達が普段住んでいる
フィリピンの小さな街には
この様な本屋さんは無いので
子供達も私も大興奮ラブ

1人1冊
と決めて本屋さんの中を散策にっこり

下の子達2人は
漫画の方へ…

フィリピンでも日本の
漫画  アニメは大人気で

JJK 
Attack on Titan 
Demon Slayer 

上から

呪術廻戦
進撃の巨人
鬼滅の刃

等が特に人気が有る様ですウインク

末っ子に Birthday present 🎁 
をくれたお友達のお土産
にしようと思うのですが
日本語だと理解できないので
もっと大きい本屋さんで
英語版を探そうかなニコニコ

それもまた楽しみデレデレ


本屋さんで大分楽しんだ後は
鍋で乾杯🍻




皆で好きな物を選んで
入れたので何鍋なのか
分からない状態笑い泣きおいでおいで

でも味付けは
すき焼き風にしたので
フィリピンでは絶対に
絶対に!!食べられない🈲
夢にまで見る憧れの
✨生卵✨




に付けて食べます目がハート






美味しいーーー笑い泣き拍手拍手拍手


そして今日は
缶酎ハイが3本笑い泣きおいでおいで





1時帰国をしてから
缶酎ハイをチビチビ
舐めていた息子

そして
とうとう1缶
飲んでみたくなった様ウインク

こうなると
外食より家飲みが
俄然楽しくなりますラブ飛び出すハート

というか
日本では私以外の飲酒は
Illegal 
なのでコソコソしなきゃウインク

でも 
これも日本滞在時限定ですウシシ