今日は快晴☀️

昨日は雨で買い物へ
行けなかったので
朝から買い出しへ💨

水 2L × 6 本入りを1ケース

この量だと1~2日で
無くなるのですが
重いので自分達で運ぶには
これくらいだし
日本は水も高いですね無気力

フィリピンでは5ガロン入りを
週に2~3本くらい使うのですが
1本 P30 なので
日本のミネラルウォーター
よりも大分安く買えますし
お水屋さんが自宅の中まで
運んでくれるので
楽チンなんですウインク



そして今日は
お豆腐でビールラブ生ビール
大好物の紫蘇を乗せて飛び出すハート
日本の醤油をかけたら




美味しいー酔っ払い

本当は茗荷も買いたかったのですが
高かったので断念…
でも これで十分デレデレ

フィリピンでも
お豆腐は売っているのですが
高くて美味しくないんです絶望

スーパーのついでに
パン屋さんに寄って
サンドウィッチも買ったので
ビールのおつまみに酔っ払い





やっぱり美味しいニコニコ生ビール

甘くないパンで作られた
サンドウィッチは
おつまみになりますよだれ


そして今日はゴミの日
だったのですが
週に3回しかゴミが出せない
のにアリが来ないって
凄いポーン!!!

フィリピンだったら
考えられない事です!

私のフィリピンでの
物件探しの条件に
ゴミ出し
24時間 365日 ok
は絶対ですからウインク

さて
明日も晴れの様なので
天気の良いうちに
色々と楽しみたいと思いますニコニコ