今朝 日本時間の 7:00am
成田空港に到着🛬

日本にお住まいの皆様の
ブログを読ませて頂いて

暑い暑い🥵

との声が多数だったので
覚悟をして降り立ったのですが

朝方だったせいか
涼しく感じ
カーディガンを羽織って
電車で移動してましたニヤニヤ

良く考えたら そうですよね
南国から来ましたからニコニコ

そして
腹ペコなので買い出しへ💨

外食も考えたのですが
昨夜は もともと
深夜便だった上に遅延で
待ち時間が長く
疲れ果ててしまったので無気力

取り敢えずシャワーを浴び
サッパリして
のんびりビールが飲みたかったし
子供達の希望で
自分達で焼き肉をする事に焼肉

そんな訳で先ずはビール🍺

スーパーで半額だった
漬物が美味しい笑い泣き




昨日は丸1日移動で
ビールが飲めなかったので
今日はビールが美味しい!
本当に美味しい!!
疲れた体に沁みますデレデレ愛飛び出すハート

蕪なんて何年振りに食べた?
美味しすぎますちゅー

そして久々の薄切りの牛肉!!!




味ぽん でサッパリ頂いてラブ

ウィンナーは
香薫
が1番好きなので
業務スーパーで沢山入っている物
を買って来てモリモリ焼きました酔っ払い

そして
お待ちかねの納豆~!
ビールもお代わりニコニコ




焼きそば と半熟玉子デレデレ




憧れの夢にまでに見る
半熟玉子
乗せちゃいましたニヤニヤ愛

日本でしか食べられない味!
凄い贅沢ラブ

そして窓を全開にすれば
風が通りが良く快適な
日本滞在の初日

半熟玉子

もう1個焼いちゃおうかなぁ
と企んでおります酔っ払い