今日は朝から
 下の子達2人分の
Report Card
を受け取る為に学校へ💨

卒業式の日に渡してくれても
良かったのにえー
と思ってしまいましたが
Toga と Graduate Hat
も返却しなくてはならないので
仕方無いか…と
皆で散歩がてら行くと

たまたま末っ子のお友達も
同じ時間帯に
お母様と来ていて

Happy Birthday!!

とプレゼントをくれました🎁

これにはビックリポーン
時間が少しでもズレていたら
会えないのに

会えるかもしれない
うちの末っ子の為に
プレゼントを持って
Report Card の受け取りに
来てくれていたお友達に
本当に感謝しか有りませんデレデレ

その positive thinking 
大好きですラブ飛び出すハート

そして頂いた物は





可愛らしい Keychainニコニコ

末っ子の大好きな
トトロが入っていましたキューン



夏休みなので 
ご家族でシンガポール旅行
に行っていたそうで
そのお土産もウインク
との事で2つ入っていました

しっかり日本土産
買ってこなくちゃニコニコグー

 



そして今日は1番上の子が
 Instagram を見て

Pork Chop

を作ってみたい😤✊

と言うので学校の後に市場へ💨





もうそろそろ食べ物を
残せないので
1/2kg だけ購入ニコニコ

そして出来上がり~





美味しいーーよだれ

良く歩いたし暑かったので
ビールも美味しい飛び出すハート
そして減りも早い早いゲラゲラ

明日は
Chicken Brisket 
を作るそう照れ

楽しみですキューン飛び出すハート