ここのところ
扇風機も要らないくらい
涼しいフィリピン🏝️

今の気温は32℃ですが
気持ちの良い風
が吹いているので
暑さは そんなに感じませんニコニコ

買い物に行くにも快適なので
野菜を買おうと思い
Vegetable Market へ💨




ナス2本
大きめのじゃがいも1個
トマト1個
ニンジン1本
玉ねぎ2個
を購入して

P140   ≒   380円

これにオクラ1束6本入り 
をオマケしてくれたので
なかなか良い
買い物ができましたラブ

そして今日は野菜カレーを
Wheat Bread と一緒に🍞

オマケで頂いたオクラは
梅と和えてみましたにっこり





オクラと梅!!
これが美味しくて
ビールが進む進むラブ生ビール生ビール

そして
ふと思いつき 塩こんぶ
も足してみたら





美味しいーデレデレ拍手拍手

オクラを茹でただけで
特に何もしていませんが
自画自賛笑い泣き拍手拍手拍手

でも今日1日大体 P140 で
家族4人楽しんでいるので
お米  Wheat Bread 
日本食材はストック
を使っていますにっこり

なかなか良い感じに節約
できていますデレデレ