この日は
移住した当初から
色々と教えて頂き
お世話になりっぱなしの方の
Birthday Party 
へご招待して頂きました目がハート




ご自宅での small party 
と伺っていたのですが
お酒も食事も沢山準備して頂き
友人 親戚の方々も集まり
楽しい時間でしたニコニコ


こちらのご夫妻
特にご主人様には
カリフォルニア州出身ですニコニコ

「Hana は英語の発音が悪いから
教えてあげるから
うちにおいで」
と教えて頂いていましたデレデレ

これがまた
なかなかのスパルタで笑い泣き
早口言葉を彼の前で
披露するのですが
当然ダメ出しをされ
発音の仕方を丁寧に教えてもらい
再挑戦! ダメ出し
の繰り返し…笑い泣き

一方 うちの子供達は
1回で合格していくという…

お陰様で大分鍛えられましたニヒヒ

そして
友人のドイツ出身の方



と一緒にパチリ📸


親戚のお子様達も一緒に📸



1番左手前が奥様

奥様にも
フィリピン料理やら
生活様式やら
災害への備え方やら
何から何まで教えて頂きました!

そして
Birthday Cake






私の両親よりご高齢ですが
とっても お若く
元気でいらっしゃいますデレデレ

ハイスクール
の卒業式が終わったら
一緒に食事に行こう🍺

と誘って頂いたので
楽しみにしていますラブ飛び出すハート

Life is great ラブラブ