昨日 
市場のお肉屋さんで
いつもの様にお金を
サラッと払ったのですが
ふと思い出したら
いつもより安かった気がする…

と思い
今日も また行ってみたら




P250/kg    ≒    1kg 675円

円安なので円換算すると
高くなってしまいますが
ペソだと安いですラブ
嬉しい事に豚肉が
値下がりしました飛び出すハート

昨日は値下げに気付かなくて
ケチって
挽き肉を1kgしか買わず
カサ増しをして
ハンバーグにしたら
全然足りなかったので
今日は2kg購入ニコニコ

相変わらずカサ増しをして
自家製のソースをかけたら





美味しいーーよだれ飛び出すハート
ポテトチップス
も乗せちゃいましたニコニコ

そして今日は
思い付いた物も作ってみました~

たらこスパゲティのソース
こちらを



炊きたてのご飯に混ぜたら
美味しいのでは??
と思い作ってみましたニコニコ

手抜きすぎです笑い泣きおいでおいで





これ!!
美味しすぎ!!
自分で作ってあまりの美味しさに
ビックリしましたポーン

子供達にも大大大好評で
またまた拍手を頂きました拍手拍手拍手

ちょっと色が分かりづらいですが
ピンク色のご飯で
可愛らしいし
お弁当にも良さそうニコニコ

ふりかけ
と違い たらこのツブツブ感が
しっかり感じられるので
たらこ好きには堪らない!

我が家はスパゲティより
ご飯に混ぜる方が断然好み目がハート

これは色々 応用できそうなので
沢山買って持ち帰る事決定!

スーツケースの3/4は空にして
1時帰国しよう!
まだ何も準備していませんがニヤニヤ