今日は朝から市場へ💨

いつもの お肉屋さんで
脂身と皮の無い部分を
 スパイス類と一緒に
挽いて挽き肉にしてもらい





久しぶりにハンバーグ
を作りましたニコニコ

モヤシを入れて かさ増しして
玉ねぎの価格も
落ち着いて来たので
久々に入れて出来上がり~




やはり
スパイスと一緒に挽いてもらうと
美味しく出来ますラブ飛び出すハート

モヤシが飛び出していますが
シャキシャキと美味しくて
ビールが進みますデレデレ生ビール


ever green 🥑
なんか乗せちゃったら




ビール泥棒
になってしまいました笑い泣き生ビール


そして
来月の1時帰国の際には
こちらのインスタントラーメン
を持ち出して




出前一丁は1袋
P48   ≒   130円
と少しお高いのですが驚き
フィリピンでも買えて
日本の味と似ているので

本場!!日本の出前一丁との



画像は
インターネットからお借りしました🙇‍♀

を食べ比べてみよう!!
と思いましたラブ飛び出すハート

今からワクワク楽しみですデレデレ