末っ子の adviser
は若くて とても優しい方ニコニコ

Teacher's Day
の時に末っ子が描いた似顔絵



こんな風に優しい感じで
生徒達にも慕われていて
我が家の下の子達2人も
大好きなんですニコニコ

そんな若い adviser が
子供達とプールでパワフル
に遊んでくれ
楽しい1日を過ごした末っ子


この日は輪をかけて
凄かったですゲラゲラ
聞いてる私も
楽しい時間でした飛び出すハート

そして
そもそもフィリピンの
平均年齢は24歳と若いので
School Principal 
も若い若い!

PTA の集まり 
学校行事
Family Day のSalo-Salo 
等で学校を訪れると
活気が溢れていて
凄く楽しいし
パワーを貰えますラブ飛び出すハート

次の行事は
Highschool の卒業式!
日本の卒業式とは全く違い
華やかなお祭りです🎉💐

朝から MASS が有りますが
楽しみですラブ


そんな今日
ビールを飲みつつ





寛いでいたら




台風が来ていました驚き
早急に対処しなきゃ!
台風は備えられるので
我が家はいつも万全に
対策しています凝視グッ