今日のフィリピンは
Mother's Day
母の日ですニコニコ

子供達はレストランへ
行きたがっていたのですが
私は食べたい物があったので
先ずは市場へ🛵💨

Fish Market 
でアラを購入して





P100/kg   ≒   1kg 270円
お買い得ラブ

Fruit Market で
Ever Green 




を購入して次はスーパーへ🛵💨

因みに
フィリピンのスーパーでは
事前に購入した品物を持って
入店できないので
貴重品以外の物は
Package Counter 
に預けなくてはなりませんウインク

私は預ける方が身軽で
買い物が楽チンになるので
良いシステムだと思うのですが
日本から遊びに来てくれる
友人達にとっては
不安でしかないそう…

これもまた文化の違いですねにっこり


話が逸れましたが…
そして
お目当ての物を探しに
冷凍庫の方へ
今日はありました~ニコニコ
カニカマ





やっぱり高い絶望
でも今日は母の日!
買っちゃいましたニヤニヤ

そして準備をして
出来上がり~

なんちゃって巻き寿司
巻いていませんがゲラゲラ

カニカマとシラスの2種類



やっぱりカニカマって
良いおつまみになりますお願い
ビールが美味しい生ビール




子供達にも大好評で
拍手を頂き拍手拍手拍手

あんなに炊いたご飯も
残り これだけ笑い泣きおいでおいで






そしてアラ汁




これも美味しく出来て大満足飛び出すハート

フィリピン料理も美味しくて
大好きですが
自分で作る
なんちゃって和食も
美味しいですウシシ生ビール