先日末っ子が
H.E. の授業で
 ⇑
Home Economics 
家庭科ですニコニコ

Blueberry Muffin
を作ったから
と少し持ち帰って来て
くれましたにっこり





なかなか上手!!
美味しそうにできていますラブ
上の子達2人と1個づつ
食べてみたら
やっぱり美味しいよだれ飛び出すハート

私 
こんなに上手に作れません笑い泣きおいで

H.E. の先生の教え方が上手
なのでしょうにっこり
おかげ様で我が家の子供達
料理は積極的にやりますニコニコ

今日は先日の焼き肉の残りの
冷凍していた豚肉で
Bicol Express 
を作ってくれましたニコニコ




Bicol Express 
は 豚肉をチリとココナツクリーム
で煮たフィリピン料理🌶️🥥

このくらいの辛さなら
辛いのが苦手な私でもokグッ

とっても美味しいですラブ飛び出すハート

そして末っ子は今日から
待ちに待った夏休み!

上の子2人はまだなのですが
無事に進級できた安堵感
と相まって
まだまだ ゆっくり
飲みまーすニコニコ生ビール生ビール

因みに
フィリピンでは夏休みの後に
New School Year 
になりますウインク