息子 
昨日は
 Performance Task の後
 レストランでランチをして





壁の無いタイプの
レストランナイフとフォーク

リゾート地に多いですニコニコ
海風が入るし 涼しくて
気持ちが良いですウインク




てりやきチキン
ライス
フレンチフライ
アイスティー
を食べたそうにっこり

腹ペコだったので
一気に食べたそうで
写真は無いとの事ニコニコ

その後は お友達の家



海の目の前です
羨ましい~ラブ飛び出すハート

に荷物を置かせてもらい
海で遊んでから帰宅








楽しい土曜日を過ごしたそうで
何よりニコニコ!!


そして1番上の子は

PROM






照明も少し落とされた感じで
素敵な雰囲気ラブ飛び出すハート




レストランを貸し切って
行われた様ですニコニコ

buffet style 
の食事も美味しかった様で
食べ終わりの写真しか無く笑い泣き




因みに PROM 
ですが Senior High までは
親が付いて行って
終わるまで待つ事もありますが
大学では
それは有りませんウインク

そして場所もドレスコードも
毎年変わるので
ドレス  タキシード
はレンタルする方が
私は良いと思いますウインク

今年は街中のレストラン
でしたが
ホテルの宴会場だったり
ホテルのプールサイドのレストラン
だったり
mountain side のレストラン
だったり様々なので
臨機応変に対応できれば
良いと思いますニコニコ


写真屋さんが撮ってくれた
写真です





当たり前ですが
やっぱり上手です拍手拍手


そして今日は





豚丼とビール🍺

カラマンシーを絞って
岩塩をパラパラするだけで
ビールがグビグビですラブ生ビール


豚肉 高いのですが
昨日 末っ子が頑張ったので
またコリアンレストランで
薄切りの肉を買って来ました!

皆の予定が合わず
焼き肉食べ放題
は週末以降に延期です

また楽しみが増えましたウシシキューン