今日
息子は朝から隣の隣の町へ💨

Performance Task 
で歌とダンスの発表🕺💃

Performance Task
の後は お友達とレストランで
ランチを楽しんで来るそうにっこり

隣の隣の町はビーチリゾート
なので Jollibee 🐝 の様な
ファストフード店は無いんです…

楽しそうで何よりですニコニコ


末っ子は
Oral Reading Contest 


の本戦!!

会場は こんな場所でした







木々や花に囲まれていて
綺麗な場所照れ

末っ子の勇姿を
写真に撮ろうと思っていたのですが
食い入るように
見入り 聞き入り
挙げ句に感動して
またまたウルウルしてしまい🥹
写真どころでは無くなりました

完全な親バカ笑い泣きおいでおいで

結果は
10人中4位と
賞状には届きませんでしたが
大健闘でした拍手拍手拍手

今思い出しても
ウルウルです🥹
これは もう
焼き肉食べ放題 決定ですウインク


そして
1番上の子は お待ちかねの
PROM

ドレスも借りて来てあるので
後は着飾るだけ飛び出すハート
今年は どんなヘアメイクにするか
ワクワクですラブ

ヘアメイク
そんなに上手では有りませんが
楽しんでやらせてもらっていますデレデレ

パートナーが 
どんな方かも楽しみおねがい

そんな今日は昨日仕込んだ
Tamarong の味噌漬け
を焼いてみました!






もう焼いている匂いが美味しい酔っ払い
美味しそう
じゃなくて美味しいです✨




久々の久々に味噌味だからか
美味しくて美味しくて
ビールが進みます酔っ払い生ビール生ビール

味噌も節約して使わなきゃ!
なのに味噌漬け料理に
ハマリそうですニヤニヤ