今日は楽しみにしていた
prom 用のドレス選びの日おねがい


早速行って来ました~💨

今日は皆でワイワイ選ぶので
トライシクルに乗り
お出かけですニコニコ


この看板が目印




中へ入ると

綺麗なドレスが沢山!











見ているだけで
ワクワクしますラブ飛び出すハート

お店の方に
ドレスコードとカクテルドレス
と言う事を伝えたら

「カクテルドレスは
そんなに置いて無いけど見ていく?」

との事だったので
少しだけ試着させて頂きましたデレデレ







丈の短いドレス 素敵ですラブ拍手拍手
親バカ丸出し笑い泣きおいでおいで



このドレスもエレガントで
良いわ~ラブキューン





こちらのドレス
前は短い丈になっていて
とっても素敵なデザインお願い

でも やはり
もう少し見たいので
明日 また 別のお店に
行こうと思いますニコニコ

はぁ~楽しい!


そして今日の おつまみ

Dress Shop
から少し足を伸ばして
コリアンレストランで
サムギョプサルを購入ニコニコ







簡単に焼いて







カラマンシーと岩塩で
頂きます生ビール

やっぱりカラマンシーは
美味しいー!
さすがミラクルフルーツ!

今日も暑かったしビールも
進みますデレデレ生ビール

それにしても豚肉 高すぎるえーん

サムギョプサルは
元々高いのですが
さらに値上げで

p699/kg   ≒   1kg  1,880円

美味しいのですが
たまにしか買えません笑い泣き