今日は朝から忙しく
市場へ行ったり
スーパーへ行ったり🛵💨

計画的に買い出しをしようと
思っていたのに
結局ギリギリになって
始めました笑い泣きおいでおいで


fish market では









いつもの ご主人が

「今日は有るよ~にっこり

と声をかけてくれたので
最近 全然見かけなかった
大大好物のウツボを発見ラブ飛び出すハート






今日はこれだけだったので
買い占めニヒヒ


ぶつ切りにして貰い







下処理をして









揚げます














久しぶりで美味しい笑い泣き拍手拍手
暑い中よく動いて良かったー
ビールも美味しく
減りが早い早いゲラゲラ生ビール

本当は
もっと柄がハッキリしている
ウツボ







こっちの方が
断然美味しいのですが
今日は無かったので
次回に期待ですニコニコ


明日から休みだし
フィリピンのクッキー
Sumo







つまみつつ
のんびり飲みまーすニコニコ飛び出すハート

このクッキー🍪
1つ1つが小さいので
食べやすいし美味しいので
フィリピン土産にピッタリですウインク

1つ食べてしまいましたが
8粒入りです✨