この日は
以前
素敵な物件を一緒に見に行った
フィリピン人の友人





のお子様の
Birthday Party 
に招待して頂きましたおねがい飛び出すハート


ゲートを通ると
お庭が可愛らしく飾り付けてあり




子供達が喜びそうな
演出がされていましたニコニコ



この日の主役ラブ拍手拍手




とfamily 






沢山のお料理と
Lechon Baboy
を用意して
もてなしてくれましたデレデレ

ビールも Tanduay も有り

Tanduay これですラブ



インターネットからお借りしました🙇‍♀

フィリピンで
良く飲まれているラム酒

これを使うと美味しい
ラムレーズンが作れるんです酔っ払い


そして
以前に村住まいをしていた時の
オーナーも招待されていたので
可愛い可愛い
初孫 Twins の写真や動画
を見せて貰ったり










 楽しくて美味しい大満足な時間を
満喫させて貰いましたよだれ






やはり外
お庭で飲んだり食べたりすると
涼しくて気持ちが良いし
楽しさ倍増ですデレデレ飛び出すハート飛び出すハート