来月
下の子達の学校で また

 Salo-Salo
料理を持ち寄っての
パーティです🥳

が有る様で

Salo-Salo は
手料理では無く 購入した食べ物
例えばピザやフライドチキン
で全然構わないのですが
私達は日本人なので
またまた
リクエストが来ました笑い泣き


小さい物を沢山
巻き寿司
オムライス
お寿司
お弁当
pickled radish

お弁当は Religion の先生の
たっての希望✨
との事

以前は私も頑張って
お弁当を作っていたのですが

こんな感じ







最近では
フィリピン流のお弁当に
なって来ているので
リクエストが来て驚きですポーン

そして

小さい物を沢山

とは 話を良く聞いたら
どうやら
おにぎり🍙を沢山食べたいらしい
との事ニコニコ

でも残念ながら海苔が
少ししか無いので
海苔無しでおにぎりを
作るのも有りかな…とか

pickled radish は沢庵

渋い好みの子もいますね~
興味深いですデレデレ


私の技量からすると
1種類しか作れないので笑い泣き

簡単にできそうな物を
自分なりに考えてみますウシシ


そして今日は手羽先を
たーっぷりのニンニクと
ホロホロになるまで煮ました








     
大好きな おつまみラブ飛び出すハート









私は🔵の部分が好きなので
元の部分は子供達に
あげちゃいますニヤニヤ






今日も
美味しい良い日だわ~ラブ飛び出すハート