先日 遂に
待ちに待った

DAISO

がオープンしましたーデレデレ拍手拍手






何か都会っぽい雰囲気ニコニコ

しっかり
JAPAN
とも書いてあり
店内には
日本の物がいっぱい!





















久しぶりに日本語を見ると
ちょっと嬉しくなりますにっこり



そして
オープン当日に行くと
free snack
が貰えるとの事だったので
当日に行き





Popcorn か
Cotton Candy ←綿菓子ですウインク
が選べたので

Popcorn 🍿
を貰って来ましたニコニコ


商品の
価格帯は と言うと…

P98  ≒  ¥263

輸送代やら込み込みなので
仕方が無いのでしょうが
日本より 2.5倍ちょっと…
と思うと
普段使いはできないです凝視

でも この日は初日だったし
少しだけ買ってみました!


日本に住んでいた時に
良く買っていたスポンジ

懐かしくなり購入デレデレ







今 我が家に
マグカップが1個しか無いので
1個追加で購入







合計で






P136   ≒   ¥365

何故かマグカップが 
P38 になっていて
ラッキーラブ飛び出すハート



こちらが頂いた Popcorn 





チーズ味🧀

これで美味しくビールを飲んで






日本の商品を見てしまったので
日本の味が恋しくなり
またカレーを作ってしまい







ビールをおかわりラブ飛び出すハート

先日ポテトサラダを作ったら
大好評だったので
今日も作って
カレーに添えてみたら
右上の薄黄色い固まり

めちゃめちゃ美味しくて
ビックリ!!

ビールが あっ!と言う間に空に笑い泣き

我が家の日本食材
底をつきそうで
寂しい限りです笑い泣き