大学では
Intramurals 週間

バレーボール









ソフトボール

遠くて分かりづらいのですが
ソフトボールの試合中にっこり






チェスも有りますニコニコ











チェスはスポーツなので
下の子達が通う学校の
Intramurals 
でも種目の1つになっていますニコニコ



そして今日は自宅の棚から
こんな物を発見ポーン







大好きなヤングコーン🌽

我が家は災害対策として
日持ちのする缶詰めは
常に何種類も
買い置きしてありますニヤニヤ

が この
ヤングコーンは忘れていました笑い泣き

でも缶詰めなので
まだまだ余裕で賞味期限内!

そこで
大好きな餡掛けを作り
春雨の上へ💨







なかなか上手にできましたラブ拍手拍手


此処には片栗粉が無いので
ユルユルの餡しか作れないのですが
大好きなヤングコーンが
良い仕事をしてくれます飛び出すハート

ビールに合う合う酔っ払い

辛子が欲しい~!

次の1時帰国の買い物リストに
忘れずに入れて置かなきゃ凝視!!