今日は土曜日
皆でトライシクルで
ちょっとお出かけ💨


物件を見に来ましたニコニコ


素敵な玄関






リビング  ダイニングも
広めでなかなか良い感じですニコニコ






シーリングファン
(🔵の中です)
が付いていると涼しいので
これは嬉しいラブ

今の住まいには付いていないんです







寝室には
可愛らしい2段ベッドキラキラ







そして なんと!!エアコンが
新しいタイプびっくり


この辺りでは
まだまだ旧式のとっても
うるさいエアコンが多いんです笑い泣き

こんなのです



画像はインターネットからお借りしました🙇‍♀

現在の住まいも
このタイプのエアコンですニヤニヤ

でも我が家
エアコンは使わないので
どちらでも構わないですが🤭


マスターベッドルーム
も広めで
ベッドも大きく
シーリングファン付きニコニコ





悩むとこですが
P20,000  ≒   ¥54,000
は予算オーバー無気力

予算有っての事ですから
仕方ないですにっこり


そして息子が

作りたい物があるウシシ!

と言うので Fish Market へ





Pasayan
はビサヤ語でエビ🦐

これを購入して
息子作

エビのクリームスパゲティ




先日
学校の授業で作って
とっても美味しかったので
自宅でも披露したかったそうにっこり

これは美味しいラブ拍手拍手拍手

ビールも良いですが
ワインにも合いそうニコニコ飛び出すハート

スパゲティは
やっぱり
クリームが好きなんですラブ