今日は
これまた楽しみにしていた
日本の KFC 🍗

を食べてみようデレデレ!

と買って来ました飛び出すハート







どうやら
フィリピンと日本の
KFC
とでは 味が違うらしいので
食べ比べてみたかったんですニコニコ


先ずは
フレンチフライ🍟








もう見た目から違います!

フィリピンのは
もっと茶色くて
焦げ目がついているのですが

日本のは
綺麗なキツネ色!

味は
日本のフレンチフライの方が
味が薄いですニコニコ

そしてチキンは





見た瞬間
皆 同じ意見で

小さいポーン!!

正直
小さくてビックリしましたガーン

味は
やはりフィリピンのチキン
とは全然違って
薄味で油っこく無いです


チキンもフレンチフライも
フィリピンの様に
ご飯と一緒に食べる様な
味付けには
なっていないんだなぁ
と実感ガーン

フィリピンの 
KFC だと
チキンもフレンチフライも

もっと濃い味

もっとスパイスが効いていて
その上
グレイビーソース
を付けて食べますニコニコ

ご飯と一緒に食べるのが
普通なので
濃い味付けにしてあるんだと
改めて思いましたウインク

好みは
人それぞれだと思いますが

私は
KFC
に関しては
フィリピンの味付けの方が
ビールにもご飯にも合うので
好きですデレデレ




最終的には
きゅうり漬け




が良い おつまみに
なるのですがゲラゲラおいで