今朝
いつもの様に Facebook 
をチェックしていたら
興味深い投稿を
見つけましたニコニコ

外国人
フィリピン人目線の日本での

To do list!

色々な地域が有ったのですが
先ずは
ディズニー好きの私ラブ

ディズニーリゾート
は どうなんだろう?
と思いチェックしてみたら








さすが!
ディズニーは上位ですラブ拍手

4. の梨狩りは
通年できるのかしらうーん?

5. これは有名なプール?

そして1番気になったのは

9. のレストラン!
何処に有って
何料理なんだろう??
気になります爆笑




大阪




大阪は2回訪れた事がありますニコニコ
焼き肉が美味しかったーラブ


4. は must! ですよね~飛び出すハート

7. 着物のレンタルとか
有るんですねポーン
京都なら舞妓さんの格好
をさせてくれるイメージですが
大阪も!
なんですねニコニコ




秋葉原





4. ガンダムカフェ
気になります!
店内はガンダムだらけなのかしら?


6. やはり日本のアニメは
人気なんですねウシシ!

私 この中では やはり
ディズニーリゾート
お好み焼き
たこ焼き

は気になる ところですデレデレ