今日も作りたい物があったので
朝から市場へ💨

ベジタブルマーケットで






野菜を買って帰宅ニコニコ


キャベツを千切りにして
粉と混ぜて








お好み焼き
を作りたいのですが
生地って
こんなにモッタリしてた驚き?

お好み焼き
を作るのも食べるのも
久しぶりなので
感覚が分からなくて
心配になってきました…滝汗


何とかフライパンに落として

落としたは良いが
ひっくり返せる気がしません絶望

最悪スクランブルエッグ
みたいにすれば良いや!!
とひっくり返してみたら







  意外と上手く ひっくり返せて
自分でもビックリゲラゲラ拍手拍手



ソースの焼ける
良い香りニコニコ

 
マヨネーズをかけたら
ビールが進む進む笑い泣き






今日も材料が揃わない中で
作りましたが

日本の出汁の素は無いので
 Magic Sarap で代用





豚バラ肉
と言うか
薄切り肉は
市場では売っていないし
そもそも
手に入りづらいので
鶏肉を塩茹でして
細かく割いて代用にっこり

鰹節やら青海苔やらは
無いので無し真顔

でも
とっても美味しく出来て
大満足ちゅー

友人からお土産で頂いた
日本のソース!
やはり美味しいです笑い泣き

フィリピンにも
オイスターソースは有り 
それはそれで
美味しいのですが
久しぶりの日本のソースは
格別に美味しいです酔っ払い生ビール

でも色々と材料が違うし
無い物が多いので
日本のお好み焼き
とは味が違うんだろうな~笑い泣き