今朝も市場へ🐟
おつまみを探していたら

こんなに新鮮な魚を発見ポーン

写真では分かりづらいですが
身がピーン!!としていて
エラを見せてもらったら
綺麗な色目がハート
そして触ったら
もう新鮮その物ラブ











これは買い!!!

大きかったので捌いてもらい
捌く = ブツギリですニヤニヤ


自宅で下処理をして
塩焼きにニコニコ




大好きなカマをつまんでみたら





美味しいーラブ飛び出すハート
脂ノリノリ💃🕺



これにはビール酔っ払い🍺拍手
欲張って身の部分も
取っちゃいました笑い泣き





買う時に お店の方に

“この魚は何ていうの?”

と聞いたら

“bati kuling だよウインク
と 教えてくれました

この魚の
もっと小さいサイズは よく
見かけるのですが 
今日の大きいサイズは
なかなか見かけ無いし
見るからに新鮮だったので
即決!!
そして大当たりニコニコ拍手拍手

200p/kg   ≒    1kg 537円

なかなか
良い買い物ができましたにっこり

やはり新鮮な魚は
美味しいですデレデレ生ビール