今日のハイスクール組の
お弁当🍱









久しぶりに
玉子焼きを作りましたにっこり











この  玉子焼き
フィリピンでは?というか
此処では

とーーっても珍しがられますニコニコ


此処には
日本人が本当に少ししかいないので

そもそも玉子焼き
を作れる人が少ないんですにっこり


なので
お弁当に玉子焼きを入れると
お友達が


何それ? 何それー?
1口ちょうだいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


と寄って来るそうニコニコ

そして  これが
卵で作られた物だという
認識が無いので
1口あげると


これ! 卵だポーン!!


と 言う反応をされるそう笑い泣き

好き嫌いは別れるようですが…

因みに
私は有れば ネギやら海苔を
巻きたいので
しょっぱく作りますウインク🥚



  
そして  こちら!

キュウリ巻も珍しいみたいですニコニコ


 








  




マンゴーは巻くのに

キュウリは巻かない模様凝視

この文化の違い

面白いですニコニコ飛び出すハート