今朝 市場へ行こうとハイウェイで

トライシクルを待っていたら

見慣れない乗り物が


どこ行くのーニコニコ?


と止まってくれました


が 何せ見慣れないので

瞬時にトライシクル

だと判断ができず不安

でも


どこ行くのーニコニコ?


って聞いてくれているし…と思い


恐る恐る驚き

Market

と伝えると

OkにっこりOK

との返事

そして乗り物の周りを良く見たら

トライシクルのナンバー

が付いているのを発見ポーン!

一安心して乗り込もうとしたら

ドアが付いていたので

乗り方が分からず躊躇していると

ドライバーのお兄さんが

開けてくれましたニコニコ


Lockdown では
公共の乗り物が禁止になり
徒歩しか選択肢が無く
公共の乗り物が復活しても
ドアの無いジプニー
トライシクルにしか乗った事が無く
約4年

約4年も そんな生活をしていると
人間てドアの付いた乗り物の
乗り方って忘れるんですね笑い泣き

「これには どうやって乗るんだ滝汗?」
と躊躇してしまった
自分に自分で
ビックリしました驚き!!


そんなトライシクルが
これです








画像はお借りしました🙇‍♀


ドライバーのお兄さんに聞いたら

電動トライシクル

だそうですおねがい












静かで快適な乗り心地デレデレ


見つけたら また乗りたい

電動トライシクルですニコニコ




1次帰国をするにあたり
子供達3人を引率しなくて
はならないのに
益々
自分で自分が心配に…
大丈夫か私凝視??



そして

とろろにハマった我が家ラブ









今日は とろろ と

先日 日本から送って貰った









納豆ふりかけ で

なんちゃって

納豆とろろ飯🍚🍚🍚












ネバネバ

ネバネバで美味しいですラブ生ビール