今日もまた

運転の仕方を教わりに出掛けた

1番上の子💨

交通費として いつも多めに

 P100  ≒  ¥255

P50 札 × 2枚


を持たせていますニコニコ


トライシクルのドライバー
大抵お釣りを持っていないので
少ない金額で
支払いをする必要がありますニコニコ



お友達の自宅は

我が家から少し遠いので


⇑ジプニーを使う程
遠くは無いのですがウインク



トライシクルを

乗り継ぐ必要が有りますにっこり


基本的にトライシクルは
都合の良い場所から乗って
目的地で降ろしてもらえるのですが

街中を適当に走っている訳では
無いんですニコニコ

此処では
public market 
 を基準に北方面に行くトライシクル
南方面に行くトライシクル
と分かれているので



フィリピン内でも地域に寄って
トライシクルのルールは
異なると思いますウインク




北方面に住んでいる
お友達の自宅にお邪魔するには
ターミナルで
乗り換えしなくてはならないんです

なので
ターミナルまで P15
ターミナルからお友達の自宅まで
P15

帰宅は毎回毎回
お友達に送って貰っています


本当に感謝しか無いですラブ飛び出すハート



しかも

先日セブに行かれていたと言って

セブ土産まで頂いてしまいましたガーン














Krispy Kreme Doughnuts 







 



欠けている1個は

1番上の子  我慢できずに

食べてしまったそうです笑い泣き
  


そして

この甘すぎない甘さびっくり!!



今まで生きてきて
 
多分2回目の

Krispy Kreme Doughnuts 🍩

美味しいラブ飛び出すハート




そして勿論!
此処には そんなオシャレな
ドーナツ屋さんは有りません笑い泣きおいで
 


私は

チョコレートとアーモンドスライス

のドーナツが美味しかったですデレデレ


本当に有り難い限りですラブ