私 元々アボカドが大好きなのですが

フィリピンに移住してから

益々大好物になりましたラブ飛び出すハート

さすがフィリピン!

果物天国デレデレ

そして私の大好物のアボカド!!










evergreen 

と言うアボカドですおねがい

その名の通り 緑色のままなんですウインク

黒くなりません


私 アボカドを選別する目が無いので

いつも お店の方に



今日食べられるアボカドはどれ?


と聞いてから購入しています笑い泣き

そうすると


今日は これ
明日は これ
2~3日後は これ


と言ってビニールにじゃんじゃん

入れてくれますデレデレ

そして この量おねがい飛び出すハート



フィリピンのアボカド

今はシーズンなので この量で

P20 ≒ ¥50


持った感じ、見た目にも

1kgは軽~く超えていますデレデレ飛び出すハート


アボカド好きには たまらん!!



この evergreen


フィリピン人の友人に


アボカドは これが絶対美味しいよラブ


と教えてもらいフィリピンに来て

初めて知りましたニコニコ

とってもクリーミーで美味しいですラブ



ちなみにマンゴー

カラバオも好きですが

セニョリータが1番好きです飛び出すハート