ファミリーデー

行ってきました💨



大人から子供まで

すごーい人ポーン!!


人に揉まれに揉まれて

あまり良い写真が撮れずチーン


⇑いつもの事ですが笑い泣き












ルンピア

当たり前ですが量がすごい!













ラザニア

美味しかったなぁデレデレ













いつもの甘いスパゲッティ🍝

















本当はもっと沢山有ったのですが

人が多すぎて思うように行かず滝汗

そして案の定

少ししか食べられず笑い泣き



飲み会の後なのに
まだお腹空いてる



みたいな状態笑い泣き




気を取り直して

お次はビンゴ大会!
















そう簡単には当たりませんねデレデレ





子供達は まだまだプラクティス

があるので私だけ先に帰宅





夕方 帰宅したハイスクール組に

明日の予定を聞くと



4時に学校に行く💨



と言うので


じゃあランチは要らないのね?


と聞くと



ランチには1回帰宅する



と…



真顔???



つまり 4:00 am

には学校に行くと


は??  4:00am 凝視 ??



慌ててハイスクールの

予定表を確認すると















本当だ…びっくり



遅くても 3:00am 

には起こさなきゃー滝汗

荷が重い…