こんにちは。

hanahana jewel hiroのふくざわです。


グループ展「雪月花」無事終了しました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

自然光が入る素晴らしい会場をお貸しくださった

谷中ギャラリー「ならん茶」様ありがとうございました。


ワークショップにご参加くださいましてありがとうございます。

雪月花特別仕様の内容で開催しましたので、

ここならではの作品作りとなり、

お楽しみいただけたご様子で安堵しております。


初開催のグループ展「雪月花」ですが、

三人三様の作品の個性を感じていただけたようで

嬉しく思っております。


今回の経験を活かし、次へと繋がるよう楽しい企画を構想していきます。

Instagram @setugetukag にて発信していきます。

引き続きよろしくお願いいたします♡




via hanahana jewel hiro
Your own website,
Ameba Ownd