おはようございます晴れ

hanahana  jewel  hiro の ふくざわですにっこり

 

朝の冷え込みでだんだんお布団から出るのが辛くなってきましたあせるあせるあせる

冬ですね~

 

先日のお教室で『パフィオ』(正面左側 デザイン ソウタシエチーム)を

説明しているときに、アレンジ作品(正面右側 デザインhanahana  jewel hiro)

として紹介したものですぅ宝石紫宝石紫宝石紫制作 hanahana jewel hiro

  

    

 

ブローチからネックレスとして仕上げました宝石緑宝石緑宝石緑

フサフサがかわいいと好評で、パフィオの2個目は

コードの始末をフサフサにネックレスとして仕上げました乙女のトキメキ

(生徒さんの作品写真はありません)

フサフサはタッセルと似た感じになるので好評ですキラキラ

今クリスマス用に何か?と思案中ですぅ~クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子

 

寒くなっても菜園で大根白菜キャベツ等々作っており、

週末キャベツを収穫しました!!甘くておいしい音譜

毎日お天気が気になりますぅ晴れ

同じ菜園の方から菊の花をいただき酢漬けにしました~

     

色鮮やかに仕上がり とても美味しくいただきました音符

 

食用菊は小さい花だけかと思っていたのですが、

5~6㎝の小菊も食用とのことですぅ~

次回育ててみたいと思いますぅはな