こんにちは晴れ

 

hanahana jewel hiro の ふくざわです(*^.^*)

 

 

今日は雨のせいか一段と寒く感じますね…雨

 

 

 

先週関東最大の梅林と言われる『箕郷梅林』を見てきました車

 

 

あいにくのくもり空でしたたが 圧倒されますぅビックリマーク

 


  

 

 

山一面が梅でおおわれており、見渡す限り梅梅梅でした!!

 

 

梅の甘酸っぱい良い香りが漂い癒されましたアップ

 

梅と一緒に河津桜も植えられており見ごろを迎えていました合格

 

梅の実を梅干しにするだけてなく、甘酢に漬けた物も~

 

カリカリとした歯ごたえを味わう感じのもで、思わず購入しちゃいましたプレゼント

食べる始めると止まらんなくなるほど美味しく、すぐに食べきっちゃいましたビックリマーク

 

今は気温の変化が激しいので植物も大変そうです…

 

嬉しいのは、いろんなお花を咲かせて 楽しませてもらえることですぅ音譜

寒さに負けず頑張る姿に 感謝ですぅラブラブ