早くも9月です~

夏休み気分も終わりですぅあせるあせる

 

今日は防災の日わんわん

 

我が家の防災グッズを再度チェックしようと思いますぅビックリマーク

 

 

最近キーホルダーの飾りが取れてしまうことが多く…

 

 

丁度 マクラメの本に掲載されていました『キーリング』

早速作ってみました~

 

『巻き結びとライン結びのキーリング』

 

    デザイン anudo

    製作 hanahana jewel hiro


    

早速、車のキーリングに付けたのですが、

主人には女性用だと受け入れてもらえず…

 

私の家のキーリングになっていますぅ指輪

 

 

お色違いでネイビーでも作ってみました~

 

天然石のイエロージェイドをポイントにキラキラ

さわやかな感じの仕上がりですぅ宝石ブルー宝石緑宝石白

 

小物もマクラメが活躍しそうですぅ音譜