祝90日!
朝早く目が覚めた。
朝から色々食べる。

手首が痒い。
鎖骨と太もももボリボリ掻いている。
雨が続くとしんどい。早く晴れて欲しい。
足首もボリボリ掻きむしってしまった。
足首はまだまだ中からくる痒みだー。


最近ビスケットにハマってて
小麦粉とりすぎだわ。
無印のビスケット2袋も食べちゃった。
一応国産とか甜菜糖とかのを買ってるけど…
ダメだねえ。

あと、2日ほど前に右脇を掻きむしってしまった部分がカサブタに。
久しぶりだなあ。
先生が、蒸れてる部分はまだ出るって
言ってたけどその通りだね。
ペリペリめくっちゃう。笑
ほんとはダメだけど。

膝も痒いからまだ出るんだろうな。
長いねえ。

でも顔のカサブタは鼻の下と顎だけになってきたし、
鎖骨のカサブタも大分小さくなった。
1ヶ月ごとに見るとメキメキ治ってるから
時間が経つのを待つのみだなー。



今日は頼んでいたアカモクが届いた。
すごく便秘に良いらしい。
今日はさつまいも食べて2回出てるし
明日が楽しみ!
便通があると、一緒に痒みが抜けるように
ぐんと楽になるから効果が出て欲しいな。
小分けにして冷凍したのでしばらく食べ続けてみます!


☆今日のごはん

◆朝ごはん
さつまいもバター
キャベツと豚肉の巣ごもり蒸し
納豆
プチトマト
カニカマ
乾燥棗

豆乳クッキー

◆夜ごはん
アカモク納豆丼
豆腐ステーキ

首の色素沈着すごい

{15AD2119-8EB9-4555-9586-4869589FD384}