夢でも点滴ー? | 乳がんステージ4 はなの日常

乳がんステージ4 はなの日常

乳がんステージ4の11年目。新たに治療方針が変わり、新しい治療への取り組みが始まります。日々の出来事をブログにのせる事で、自分自身の気持ちの整理を。また、同じ様に闘病で辛い日々を送っている方々の一助になれるといいなと思っています。

退院してから夢を見た。


はなはまだ、6階病棟に入院していて。
急いで詰め所に集合しなければ
ならない事態が発生した。

はなも一目散に
点滴棒をガタガタ言わせながら、
集合場所に向かう。


夢の中では、
昼間、
点滴のぶら下がった点滴棒を持って
集合場所の詰め所前に急いで行く。


現実には、
真夜中に床から這い出し。
点滴棒代わりの室内物干し竿を持って、
ガタガタ言わせながら玄関まで避難した。


なに、これ。

6階病棟で過ごした、
恐怖の10日間のトラウマかっ。


ほんまに、辛かった。
ほんまに、怖かった。


あぁ、夢で良かった、、、(;_q)




はなの点滴棒?

これを抱えて夜中に逃げるって
どうよっ(悲)