感謝星人⁉︎ | Nobullin♡新しい私に出会う服♡

Nobullin♡新しい私に出会う服♡

大人のためのお洋服とアクセサリー。
セレクトショップNobullinです。

なりたい自分を表現したら
思い描いた未来が近づいて来る。
ファッションで自分らしく生きるよろこびを

JR稲沢駅西口より徒歩5分。
7坪のおしゃれアジトへあそびに来てください♡



こんにちは
ワクワクと美の種を蒔く
お手伝いをさせていただく
稲沢moiyaiccoのぶりんです


今日は辛口でいきま〜す!



感謝

感謝

感謝

感謝

感謝



これだけきくと
なんだか嘘くさい。



{9825CE16-84B9-45D0-B378-20F6A1B43366}



感謝って
しなきゃと思ってするものじゃない。


ふとした日常で
急にこみあげてきたり
それは自然に
勝手に湧き出てくるものだと思う。


しなきゃと思ってしてるうちは
相手にもしろと強制してる
のと同じ。


本を読んだって
それは知識としての感謝📖


著名人のレクチャーを聴いたところで
それも知識としての
感謝。


なにを語るかではなくて
どう生きてるか
だと思う。


焦らなくても
その時は必ずやって来る。
そこに気づけたひとだから…



私も
今になってわかること
^ ^


以上♡