おめでとう❤20周年❤おばさんダンサーズ | Nobullin♡新しい私に出会う服♡

Nobullin♡新しい私に出会う服♡

大人のためのお洋服とアクセサリー。
セレクトショップNobullinです。

なりたい自分を表現したら
思い描いた未来が近づいて来る。
ファッションで自分らしく生きるよろこびを

JR稲沢駅西口より徒歩5分。
7坪のおしゃれアジトへあそびに来てください♡

 

子連れOKのサークルの頃からずっと

お世話になっているダンスの先生

山岸喜代美さんキラキラ

 

活動20周年のお祝いパーティー

皆でたのしんできました~!

筋肉質の身体にまとうレースが

美しいバラ

(4人のお孫さんがいますたのしい

年を重ねる毎に女っぷりが上がってる!

スゴイ!

 

 

途中、今までの活動DVDを鑑賞ビデオ

私たち、おばさんダンサーズ棒人間

毎年、発表会でたくさん披露してきました爆  笑

 

やっぱり舞台はたのしいラブラブ

自分たちで衣裳を考えたり。。

メイクもやったね~目

かつらもかぶったね~かつら

 

エアロビクスから始まって

ヒップホップ、YOGA、ストレッチ

チアダンスラインダンス、いろいろやって

ほんとたのしかったなぁラブラブ

 

 

 

山岸先生は

熟女時代というグループも作り

少女時代の前でダンスを披露したこともラブラブ

 

今はフォースタンスとダンスの

お教室を中心に活動されていますサタデーナイトフィーバー

 

若い!こんなん着てたんだ~!

今思えば…

子連れでたのしめるところが

限られている中

子連れOKのダンスサークルは

とってもありがたかった!

 

運動音痴の私は、生まれて初めて

身体を動かすことのたのしさを

ここでおしえてもらいましたウインク

 

 

 

みんな、メチャクチャ元気~!!7

明るくて、今をたのしんでる人ばかりキラキラ

久しぶりに会った方もいるのに

老け込んでる人がいないのに

びっくり目

逆にパワーアップしてるびっくりマーク

出たがりって、やっぱり大事ねラブラブ

 

 

 

先生の笑顔がいつも素敵で

ファンがいっぱいビックリマークビックリマーク

(自称、人見知り…笑い泣き

 

先生がたのしんでるから

私たちもたのしいんだって気が付いた爆  笑

これからもまだまだたのしむぞ~っピックリマーク

 

 

 

ここで知り合ったみんなとは

今でもずーっといいお付き合いを

させてもらっていますハートありがとうハート

 

続けること。。

それが大事

と、山岸先生が仰ってたキラキラ

この年になって今

その言葉の意味がよくわかるピックリマーク

 

続けることができて

みんなと集うことができて

こうしてお祝いすることができて

喜び合うことができて

本当に幸せだなぁハート

と、感じた素敵な春の1日でした赤い糸

 

 

 

お土産に頂いた

松屋長春の紅白羽二重餅丸

 

やっぱり稲沢、大好き!!7

稲沢で、私も子どもも仲間と共に

みんな育ててもらってることに

感謝します祈る

 

~ありがとうございます~

 

 

 

******** LINE@始めました *********

 

大人のお洒落情報ルージュ配信中ハート

登録はこちらから

ID @yqk2831t