カラーファー❤咲きました❤ | Nobullin♡新しい私に出会う服♡

Nobullin♡新しい私に出会う服♡

大人のためのお洋服とアクセサリー。
セレクトショップNobullinです。

なりたい自分を表現したら
思い描いた未来が近づいて来る。
ファッションで自分らしく生きるよろこびを

JR稲沢駅西口より徒歩5分。
7坪のおしゃれアジトへあそびに来てください♡

 
先日みんなでお邪魔した
カフェ Ke.Ke.re さんでcoffee*
 
カラーファーのお花が咲きました~ガーベラ
上手に着けてくださって。。うれしい照れ
 
 
 
 
ソウル買付けのファーチャームボンボン
みなさんに可愛がってもらえて
よろこんでます!
 
おかげさまで完売しましたm(__)m
お問合せくださった方、ごめんなさい涙
ありがとうございますハート
 
 
 
偶然にも今日のネックレスも
ソウル買付け
2人ともよくお似合いですラブラブ
 
ソウルシリーズは気軽に
着けられるところが魅力
お値段も2.900円~
ちょっと日本にはない個性的な
デザインが人気ですネックレス
 
 
こちらもファーがとっても可愛くて
お出かけがたのしくなりますラブラブ
と、お客さまから写真をいただきました笑顔
華やかで素敵きらきら
 
 
こちらも黒いバッグに
紅いファーが艶やかで色っぽいねこ
お写真ありがとう~祈る
 
こうやって見ると…
いろんなカラーがそれぞれ
お似合いのところへちゃんと収まってるきらきら
すごいわ~ビックリマーク
 
 
 
こちらはMyハートトートバッグ
プチスカーフと組み合わせてスカーフ
ちょっとのことだけど
普段使いのバッグの表情が
いろいろ変わるのってたのしい!
 
 
こうしてワクワクと美の種を撒く
お手伝いをさせていただけて
天使の羽幸せ天使の羽
 
ハートいつもありがとうございますハート
 
また美しくて皆がワクワクするものキラキラ
見つけてきますね !!7
moiyaiccoをこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m