間違いにも程がある | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



実家からの帰り途中



用があり、お父さんへ電話すると

いきなり!


お父さん「あの整形外科にビックリさせられた‼️あり得ん‼️」と




私「今度は何があったの?」



お父さん「整形外科から電話が来たから 話をしたら  看護師さんが   伯母のお尻から血が出てます
って言われて、お前は帰ったしどーしようか考えてたら、看護師さんが間違えました‼️隣の患者さんでした‼️」とあり得ない電話があったよーです。



下血してる患者さんを間違える???


お父さん咄嗟に「ビックリさせるな‼️」と大声を上げたみたいで。


また転院騒動になるかと思ってたお父さん。

1人ヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



地元の整形外科、マジ勘弁してくれ〜