そんなもんか… | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



先日、市役所福祉課の方と保健師さんが来てくれました。


保健師さんが、電話で話した方とは違い、若い方でした。←電話で話してくれた方は、来れなくなったと…


はい。お決まりの話し合いでした。



ガッカリ…



○○へ行って相談してみてください。



それを連呼する、若い保健師さん。



取り合えず、資料だけは貰いました。



何にも前進しない話し合いだったな…



はぁ…





働くのは、姪っ子の春休みが終わったら考えることにします。



働くことや、引っ越しの事を考え過ぎて、頭痛が取れない日々。



地元に帰りたいな…