おかしな体調 | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



今週に入ってから、不調が続いてますチーン





背部痛も酷く、倦怠感も酷いゲロー



気付いたら、ベッドで横になってる感じチーン





一昨日の夜に抗うつ剤を飲んでみたけど、昨日は1日起きれず笑い泣き




寝てる間に、旦那さんは仕事に行ってしまってましたゲッソリ



おまけに夜ご飯まで作って貰いましたあせる




早めにベッドに横になると、テキスト持って寝室に来た旦那さんポーン




ゆっくりしていいよ~って言っても、『昼間も独りにしてるから、ここで勉強するよウインク』と、私の横でお勉強ひらめき電球←こんど試験を受ける事になってるんです…




昨夜は抗うつ剤は飲まずに様子見~



今朝は起きて、🍱作れましたウインク簡単に作ったけどニヒヒ



でも、倦怠感は相変わらずで、掃除機もかける気にもなれず、やっぱり寝てしまった私滝汗



鬱かな?


今年は大丈夫と思ってたんだけどな笑い泣き


先生からは、『背中の痛みが始まりの合図と思って、リフレックス飲んでね❗』と言われてるけど…



春は好きだけど、春鬱は嫌だなダウン



この子は元気に成長中合格





アボカドちゃんですラブラブ